今思うと

俺の周りインターネットに疎い奴が多いなぁ・・・


よく考えるとまともにインターネット使えるのまわりに少ない

何この遅れた感じ
まぁインターネットできたからどうってわけじゃないけどな
パソコンは、excel・word・一太郎当たり使えりゃ何とでもなるな

要するに関数とタイピングができりゃまぁ何とかなるわな
今の時代でもね。

いやむしろ今の時代だからこそそれだけで済んでるのかもな
今後インターネットが発展して
「パソコン使えないのが許されるのは幼稚園(保育園)までだよねー」
とか言うことになりかねないし

まぁそのころには俺はおらんだろうがな
ともいえないんだろうなー


なんてどうでも話でした
2009/11/22 | 18:34
雑記・雑談コメント:1
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-01-22 土  17:55:24 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?