うはー

疲れたー



さっき帰ってまいりました

ワトソン君は打ち上げに行ったのでまだ電車に揺られているそうで

ほんと長かった

電車に乗り始めたの9時くらいで
安いほうの新開地回りで帰ってきたので2時間以上かかった
ちょっと迷子にもなったしw

大会がこんなにもしんどいものだとは思っていなかった
しかも前日かなり無理したから大会中何度か寝てたしw

そんでもって大会の結果が3位と
2位以上じゃないと11月11日に行われる大会にはいけないという罠

去年も3位だったそうで
でもあのビニールシート一枚の上でこの成績だったんだから胸を張れる結果だそうです
じゃあ遠慮なく胸を・・・
って大会メンバーに自分は言ってないから胸は張れないなwww

昨日サムライリーグの事書くつもりでしたが
帰ってから殆どすぐにバタンキューで寝てしまった
そりゃ23時間も活動してりゃ眠気もMAXですよね
さらに今日もクタクタで明日もまた早いそうなので
今日はこれで終わり
サムライリーグは明日書くことにします
ではまた会いましょう
さようなら~(-。-)zzzZZZ
2007/08/13 | 23:56
雑記・雑談コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?