食欲の秋

食欲の秋といってもパイナップルが出てきてはなぁ


しかしこのパイナップル酸っぱくないぞ!

想像より甘かったおかげで紅茶(レモン)があまくねぇぞこの野郎

え?レモンは酸っぱいって?

残念このレモンティーはmeitoの粉で作るレモンティなんですねー
粉をコップに適当に入れてお湯を注げばあっという間に甘いレモンティの出来上がり

飲み物の中で一番好きだなこれ


カレー鍋ね
カレー自体そんな好きじゃねぇわ

まぁでももう少しして寒い中カレー鍋は確かにあったまりそうだな

だが食べることは断る

やっぱりカレーは好きになれねぇな

鍋するんだったらちり鍋とかよせ鍋がいいな
まぁぶっちゃけ魚がはいってりゃなんでもいいんだけどな


あ、そういえば今日から11月なのね
早いね高校生活もあと数ヶ月
そして今年もあと2ヶ月

・・・2ヶ月!?

ちょwww早いってwwwww
さてあと2週間もすればクリスマスツリーがたつんだな
あれ絶対一月間違えてるよなwwww
いつからいつまでがクリスマスなんですかw


なんか最近暇なようで暇じゃなくて暇じゃないようで暇だわ
要するに無駄時間が多い

特にね暇じゃないようで暇な時が一番問題よねー
それなら漫画でも読みてぇわって思う

家に帰ったら帰ったで別用で暇じゃなくなるからねー
なに家にいるほうが暇じゃないって何事

ま、家にいるときは基本やりたいことだから優先度は低いんだけどねー


ということで基本暇人
だがやりたいことはある

これはこれでいいじゃないか
今の家に暇人しとけ

大人になったら暇な時間は限られてくるだろうからね
2009/11/01 | 22:43
雑記・雑談コメント:2
コメント
ストーカーの追い回されて怖いんです。毎日夜になると非通知電話多いし怖い。。。助けてくださいpeach-.-girl@docomo.ne.jp
2009-11-06 金  14:56:39 |  URL | さおり #WC.XgaRQ [編集]
彼氏にDVされて、ちょっと男性不信です。でも、恋愛して彼氏も作りたいと思ってるので、優しく接してくれる人を探してます。連絡待ってまぁす! pretty-toy-poodle@docomo.ne.jp
2009-11-13 金  13:38:57 |  URL | ゆり #ZYEJ8sH2 [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?