


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

馬鹿ハケーン

昨日木曜日だと思ってた

今日土曜なのね
昨日が木曜日だと思ってたから土日休みだと思ってた
休みは日曜日だけなのね・・・
自分的には休みじゃないけど・・・

デッキできない
もうこうなったらどっかからレシピパクろうかな・・・
究極に追い詰められたらね・・・
追い詰められてるけど・・・

しかし頑張ってデッキ作るからには勝ちたいですよね
でも最近運がないんだよな・・・
もう「なにこれ?普通の構築杉ね?」
って言われるようなデッキにしようか
でも地雷デッキも使ってみたいし

もういいや勝ちにこだわらない
楽しめればALLおk
だからいっぱいデッキ持っていこっと
でもカードがないorz

まぁ未完成デッキでもいいじゃないか!
自分が楽しめるなら

・・・っとその前に
まだ英語が残ってる
10ページほど
でも昨日7ページしかやってなかったのを
22ページまで進めたんですよ!
15ページも進めたんならたいしたものですよね?っね!
まぁ出来る人は1日で完成させるだろうけど・・・

しかしもう携帯いじりすぎですwww
駄目人間道まっしぐらですwwwww
ずっと身に着けてる状態
離れるのは部活が忙しいときとか
風呂はいるときぐらいです
寝るときもすぐに手に取れる位置にあるし
四六時中携帯いじってるのと大して変わらない
でもまだブログはPCじゃないと書きにくい
どんな風にPCで表示されてるかわからんし

さーてワークでも終わらせて寝ようか(ぇ
明日午前4時半くらいにおきないといけない
でもそれはちょっと無理と考えた自分は
夕方にたっぷり寝る!
んで2時位にデッキ作ろうかなって
でもこんな暑くて寝れるかな?
それだけ不安です
まぁ何はともあれ明日は楽しんできますよ

ではまた会いましょう
さようなら~
2007/08/11 | 15:56
雑記・雑談コメント:1
コメント
明日、本間楽しもな~(^。^)
2007-08-11 土  17:41:03 |  URL | 護 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
