からすどん ときどき さらしな

アニメとかゲームで名前がタイトルになったら最終回とかラスボスよね


このブログに限って最終回やラスボスなんてないです

最期は勝手に廃れて忘れられるかfc2が終わってしまうときですw

たまにブログ書きたくなるけどかけるネタ持ってないから困る

なので今回も狩りの話でも

だって最近ちょこちょこっと暇な時狩りに出かけたりするんだもの

それもこれもビーマニsのせい

ところで話は変わるがビーマニって検索すると
ビートマニアっていう音ゲーが出るのよね
だからこの略し方した時はどうかと思ったけど
まぁ関係なかったから無視しといた

話戻して

金はある。素材がない状態

マフモフ・ヒーラー縛りを勝手にしてるのでかなりきつい
強化も一切してないからマフモフの俺涙目
☆2レウスの怒り突進で体力100軽く持ってかれる=即死w
ヒーラー作るのも全然素材足りてないから当分できそうにないし

でも☆が増えてくにつれてよけるだけじゃあきつくなってきてる
まぁ俺が下手なのもあるが村の緊急ドドブラですら1乙してしまう始末

正直ドドブラは双剣が一番だと思う・・・太刀使った
ドドブラはというかあの牙獣種っての?あれは双剣と相性いいと思う

はじめてやってた時も双剣でババコンとやりあってた時は時間ぎりぎりまでかかってたけど何とか倒せたしなぁ

初心者でもババコンになら双剣で勝てる
これだけでも十分双剣と牙獣種の相性がいいことわかるんじゃない?

あのへたれの俺が回復薬が切れる前に勝てたんだから

最近は訓練所に通う
全部の武器性制覇は・・・無理っぽい

まぁどうでもいい話
2009/08/13 | 09:25
雑記・雑談コメント:1
コメント
ビークルマニアはなぁ
ヒダカトオル
ケータイモ
カトウタロウ
マーシタ
クボタマサヒコ
って五人の団体から
なってるんだよコノヤロー
2009-08-14 金  23:02:31 |  URL | ビーマニ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?