連携プレイ

武器を持った猫 は 裏切った



久しぶりの狩りにて

ほぼ無防具状態でのこと

弓でレウス討伐しよう森丘まででかけた話

いつもの場所でレウス発見
喰らえば死ねるので危なげのないプレイ

しかし事件は起こった
レウスが怒って咆哮した時だった
猫も自分も五月蝿さに動けずにいた

その状態から解けたのもほぼ同時
その時レウスはこちらに向いて突撃の体制に入っていた

だが、ここから一回転すれば十分避けれるので避けようとした矢先…


オトモアイルーの攻撃!
shendに0のダメージ、しかし怯んだ

shendは怯んで動けない

レウスの攻撃!
突進、会心の一撃!
shendに999のダメージ

shendは力尽きた。


RPG風にしてみた
こっちのほうが誰でもわかるんじゃねぇかな
モンハン知らなくてもRPGくらいはやったことあるだろう

しかしひでぇ
いつもは何と無く手伝ってくれてる雰囲気を醸し出してるのに今回は明らか裏切ったよな

おめー咆哮ごときで俺が屈しると思ってんじゃねぇか?

んなわけねぇだろがーい


修造ネタ乙
2009/08/08 | 17:30
ゲーム関係コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?