


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

重度の依存症

自宅に引きこもりたい今日この頃(問題発言



しかしDMの力にはかなわない自分です(`・ω・´)ゞ

でも最近携帯を触ってばっかり
デッキもまともにいじってない

っと本題の前にコメ返信

>護s

自分も土日は休み
明日も昼までという奇跡
頑張ってワーク終わらせてデッキ作らなきゃ♪


本題
デッキデッキ案がない
結局地雷デッキ
でも地雷って言ってもバジュラズ系にしようと思ってるので
結局は変わり者バジュラズと変わらないんじゃないかな・・・

ってここで言ってるし
まぁ言っても言わなくても
勝てる奴は勝てるし勝てない奴は勝てない
こんなデッキ一個をメタにしてたらほかのデッキに勝てなくなるし

でもビートが多くなりそうな大会にバジュラズって
大丈夫かな?
まぁ自分の場合破壊メインになりそうだから
どうなるかまったく予想つかんがなw

結局自分は除去よりになるのかな
まったくKY(空気読めない)な奴です

あーでもなにかとやる気でない
デッキ作りもうバジュラズが手元にないだけでやる気が・・・
護sのせいではない
なぜなら自分が急にバジュラン使いたくなったとかほざき始めたからだ

でも自分バジュラン使いこなした記憶がない
FB徳島さんの
店長こだわりタイプ 3色『バジュラズ速攻
バジュラズ・ソウル速攻『ギア・マナクラッシュ』

これ作りたいなぁ~って思った今日この頃
でもバジュラズがないんだよな~
昔使ってたのに
結構強かったがこのままの構築じゃかなり不安が
なのでそこらへんは自己流アレンジしますが
カード足りないので没

ってか今思ったけど
二人そろって同じようなデッキ出るってどうよ
レッドランデスに換えようか・・・
でもナス2枚しかないや
でもビートもランデスも確実に出来るのじゃないと確実に負けるな・・・
それ以前に相手がテルスとか出してきたらアウトだし
まぁ何でもいいや
考えるのが辛くなってきた(;´_ゞ`)

うぅー・・・あぁー!!
まぁランデス系で行くことは確か!
どんなデッキになるかは自分でもわからんが
いろいろ楽しみにして置いてください
大会終わったら結果報告&デッキレシピ載せますので

では今日はこれで終わります
また会いましょう
さようなら~
2007/08/10 | 23:26
雑記・雑談コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
