「海派?山派?」

テーマは「海派?山派?」です。 夏休み、真っ盛りですね!水谷も、気分は夏色です!!夏と言えば、レジャーですがみなさんは、海の方が好きですか?山の方が好きですか?


あ?俺は断然家派だけどなwwwwww


いや少し語弊があるな
家派というより麻雀派(もはや関係ない
麻雀できるなら場所なんてどこでもいいんだよ!
あ、でもギャンブルにはしたくないからあんまり雀荘はいいとは思わないかも…


でもやっぱりいいね、楽しいわ麻雀
「興味あるでもルールわからない」ってやつには俺に聞け!!
何でも教えてやるお( ^ω^)(俺のわかる範囲で

ちょっとでも興味あるやつはホントに一からでも教えるぜ
道具の名前から点数計算まで
初心者~中級者序盤までは教えてあげれるよ

ホント楽しいから
役表片手に、指導者傍らに、でもいいから何回かやってほしいね
2009/07/28 | 09:36
麻雀コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?