


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

かみの処理について

かみに放っておくとねいろいろ面倒よね


たまる一方だ

そろそろ掃除しないと部屋に人が入れなくなる(自分を除く

そろそろ部屋の模様替えと言うか勉強机撤去したいわ
高校生になってからあれ使って勉強した記憶がない

なんかつまった感じ?
狭いところは好きだけど、前がつっかえるのは好きじゃない
後左右が詰まっててもいいけど前だけは解放感がないとなんか駄目

だから勉強机とかじゃなくて
テーブルとか何人かで囲めるような奴じゃないとだめなのよねー

究極段ボール箱でもおk
とにかく前が詰まった感じじゃなけりゃいいからねー

この夏休み
ちゃんすだなぁ
2009/07/18 | 17:25
雑記・雑談コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
