


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

あー!!!!!

なにかこ・・・



最近大会間近

DMも軽音も。

特にDMはデッキあのドラゴンやめる・・・
だって多そうなんだもん・・・
しかもあれうまく廻らないとすぐ負けるし
ビート多そうな大会にドラゴンじゃちと無理があるかも
チタガルが究極的に廻らないとだめだと思う
しかも除去コンとかもちらほらいそうだし
そうなると確実に勝てない
だからなんかいろいろデッキ作ってみる
多分地雷になると思うwwww
でも案外それが・・・ってのを狙ってみる

部活はものすごいよ
今年は応援のせいで予選落ちたってことはないと思いますよ

・・・多分

結構ノリのいい奴いるからそやつらに同調しておけばおkかな
うん多分おkだ
だからまぁなんとかなるだろ(
・・・
まさかの人任せwwwwwww

ってなわけでネタないので今日はこれで終わります
また会いましょう
さようなら~
2007/08/09 | 23:56
DM関係コメント:1
コメント
ドラゴンやめるんかよ~!
せっかくいろいろ貸してあげたのに~…。

まぁいいや。
どうせ俺もマリエルLOでは出ないし。

あっという間に後2日やね。
俺は今日さえ部活行けば奇跡的に、土・日が休みというこの状況!
最後の追い込みって感じになりそう。
2007-08-10 金  06:15:00 |  URL | 護 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
