スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

む~ん(゛‐‐)

あーあー
やる気にないー
モチベーションもマジで下がり調子
こんな状態で大会大丈夫かな・・・




自分黒ラン(バジュラズ)使いたい!
でもバジュラズ1枚しか持ってないのよね
最低でも2枚はいるかな・・・

エタソの実際3枚欲しい
でも3枚は使わないかな2枚で十分か
まぁ一応バジュ1枚でも作ってみよ
案外いい動きするかもw

◇護sは3時間で作ったそうですよ?◆
自分には無理だな

最低5、6時間
構想1時間(すでに決まっているものは省く)
プレ完成1時間
まわす→調整2時間*2

こんな感じだな
兎に角時間掛かる
これあくまで最低ラインだから
普通はもっと時間掛けてる
手持ちデッキが多ければ多いほど時間かかるし
一番の悩みどころは一人デュエルしか出来ない事
だからデュエルの仕方がワンパターン
閃きで違うやり方にすることはあるが滅多にない
ここでまたテンション下がるorz

なんか気晴らしにないかな
最近は携帯ばっかりいじってるけど
打つのが遅くてちょっといやになるorz
まぁ「継続は力なり」っていうし
PCのタイプも慣れだったし
このまま続けてりゃ何とかなると信じる

携帯は訳わからんことも多々ありますが
まぁ適当にやっていってますよ
有料サイトや有料会員に登録、アクセスしなければ
まぁ何やっても大丈夫なので。

最近はブログもグダグダ
なのでまぁ暫くは今までのような長文は書けそうにありません
ってな訳で今日はこれでおしまい
また会いましょう
さようなら~
2007/08/08 | 21:20
雑記・雑談コメント:1
コメント
>でもバジュラズ1枚しか持ってないのよね

ごめんな~。
大会前やのに、借りたままで(*。*;)
2007-08-08 水  21:49:23 |  URL | 護 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
