うきうき

さてそろそろそんな季節ですね


どんな季節って?
書いてるじゃないですか
雨季雨季なって・・・

ダジャレごめんなさい


えっとまぁこの時期雨が鬱陶しいですが今年はそうでもないですね
まだジメジメしてる日がほとんどないみたいな

風もあって結構快適な気温です


それと父の日が迫っております

普段ね
親には絶対に世話になっています

普段ならてれくさくてもこういう日ぐらいはなんかしてもいいのではないのでしょうか


まぁ小耳にはさんだのですが
ネクタイのプレゼントが一番うれしい?多い?らしいですよ

そりゃ一番使いますもんねネクタイって
なにかあげるならば普段からよく使うものをプレゼントすればいいんでないかと


そんなとこです
2009/06/14 | 23:41
雑記・雑談コメント:1
コメント
そんなこと書く前に
学校来いや

俺は検定行ってないけど(笑)
2009-06-15 月  21:39:32 |  URL | ビークルマニア #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?