こんな時間に

俺の基本的な生活習慣はない

ひっさびさのコメ返

>神木さん
あれ俺ブログ行きましたっけ?w
たまに適当に飛んでるんでわからないときがあるんですwww


さてこんな時間に何のようだ
と、言われたらとくに用事はない

ただ書きたかっただけなのだw

まぁ生存報告ってところかな

ただ最近生活が少々フリーダムすぎると思うけど
まぁなんだろう
夏休み入ったらこんなもんじゃなくなるのは先に言っておこう

その前に中間と期末にテストがあるけど。
まぁ今はテストでできるだけ点数落とさないことだけどね
まーうにゃうにゃだわ

2年の2学期あたりかな?
そこから検定に合格してもテストであんまりいい点というやつがとれんようになってしまった
社会と英語は前々からそうだったからいいとしても
他の教科は普段通りでできてたのに

なぜ?・・・とか聞いたら阿呆確定
そんなもん一つに決まってんだろ
普段どおりじゃ間に合わなくなってんだよw

そういうこった理由ははっきりしている
後は本人がやるかやらないかを選ぶだけ


ってなわけで悩み解決したところで今回は終わり
また会いましょう
さよなrA~
2009/05/11 | 03:40
雑記・雑談コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?