


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

いろいろやってたらこんな時間に・・・

予告通り簡易レポです



一日経って少し記憶が飛んでますが
まぁ気にしない(マテ

通常オープンクラス 21人 トーナメント式

今日でも少なめだよ

使用デッキ:除去連ドラ(前回と同じ)

VS中速ブースト? 後攻
記憶上では事故ってた
その間にチッタ→コッコと繋ぎ
アンビシャスから5ターンバジュラズで速攻決め手次のターンとどめ

VS記憶喪失 先攻?
でもアルティメットやらバルガやら出してたような気がする

VS赤緑ブーストドラ 先攻
ブーストしていきコッコも出ているがドラゴンがこない様子
こちらはチッタ→コッコ→ダーク→バルキリーと繋ぎ
バルキリーを手札に
相手が出したドラゴン返しにトップデックでのボルガウルでコッコとともに除去
バルキリーでアルティメットを呼び
次のターン総攻撃トリガーが足りずとどめ
だったような気がする

VSゼロエンジェル 後攻
1時間前に行っていたゼロデュエルのデッキそのままで出場らしい
でも記憶はない

決勝
VSマリエルLO(護s)
orz
普通に行ったら駄目だと思いチッタ&ダークでビート
シールド全部吹き飛ばしたところでノーブル出てくる
バルガを出した返しにマリエルが飛んでくる
対策カードがないので
「もう辞めようや~」
っと連呼しまくるも流れ出続けることになり
結局インフェルノゲートでデルフィンが出てきたりして最速負け

このレポ書く意味あったのか?
殆ど記憶喪失だぞ

結局また2位だよ
護sがまた1位
マリエルLOにはかなわない(´・ω・`)ショボーン
今回の3位の決め方が
敗者復活戦
2回戦までに負けた人は敗者復活戦で再度デュエル
そこで一番になった人が3位に。
3位は前回知り合いになった少年
そしてその子はゼロデュエルで優勝してたそうだが
自分の除去連ドラには殆ど勝てず
「このドラゴンデッキどこがあかん?」
と聞いてきたのでいろいろアドバイスし
デッキ内容が元のゼロドラと4枚程度しか変わってないことが判明
そしてそこからデッキ内容が変わり生まれ変わった新生ゼロドラ
でこちらの除去連ドラと何度か戦ったところ・・・
全敗
こっちの引きが悪いわけではなくむしろ相手のほうが悪かった時があった
なのに何故かまけるという謎な事件
強くなりすぎだorz
やっぱり少年はまだまだ発展途上ってことだ
もしこういうのが自分の力だけで出来るようになったら
結構強いプレイヤーになるのでは?
まぁ自分らの地域がどれくらいのレベルなのかわからないから強いかわからんが・・・
その地域では確実に強くなれるはず
でもその子あることがきっかけで当分の間は大会に出れないの
なんとも惜しい
まぁ仕方がないね
自業自得でなってしまったことなのだから

では今日はこれで終わりますって
時間的に日にちがもうすぐ変わるぞwww
また会いましょう
さようなら~
2007/08/06 | 23:57
DM戦記コメント:1
コメント
ほとんど記憶喪失じゃん!!
まぁ、日が経過したから、しょうがないよね。
shendも、優勝賞品「邪道神キキ」をGET出来るように頑張って。
こんなコメでいいんやろか…?
2007-08-07 火  09:24:33 |  URL | 護 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
