ホント楽しいわ

麻雀はギャンブルなんだよねぇ


ギャンブルなんだけどね
自分はかけごと嫌いですからね
正直麻雀はやってもお金はかけたくないね

まぁそんなことは今のところはないでしょう
オンラインでしかやってないんだしw

そんなことより
最近麻雀の得点計算について勉強し始めたw
その前に学校の勉強しろよというところなんですけど(ぁ
これができたら今度は牌の切り方とか流れとかについて勉強しようかと(結構本格的に)

とまぁ「麻雀なんてけしからん!!」
とか言う人もいますでしょうけど
ちゃんと進路についてとかは怠ってませんよ?
進路のこともほっぽって遊んでばかりはいませんよ流石に
自分の将来ですからね自分が怠けてたら後々苦労するのは自分なんでね
そりゃやれることはします

まぁそれにもいろいろ都合もあり
暇な時間ってのは必ず生まれるわけで
その間に何をするのかは個人の自由

普通受験生ならばこの暇はがっつり勉強、勉強、勉強
なんでしょうけど
うー自分には無理とは思わないけどもやる気はないね(マテ

かなりふざけてるな俺ww
この内容は大半の人が怒りを覚えるww
残りのやつは今のうちふざけてればいいさって思うだろうw
どっちも当てはまらんやつは身内か俺には関係ねってやつな

で、俺は何書こうとしたんだっけな、忘れた
なのでこれで終ろう
久しぶりに結構書いたな
んー最近にしてはなかなか書いた方だね

昔の見るとよくもまぁこんなに書くことあったなぁ
なんて思ったりもする
どうでもいいか

じゃ、おわりさよなら~
2009/04/19 | 00:23
麻雀コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?