


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

自分のことを少し

身体測定があったので自分の体重とかさらしてみる


○つけたのが自分の選んだやつ

現在の身長 172.9 cm
現在の体重 51.2 Kg
性別 男
年齢 17歳

チェック結果
標準体重(現在の体重との差) 65.8 Kg(+14.6 Kg)
美容体重(現在の体重との差) 59.8 Kg(+8.6 Kg)
モデル体重(現在の体重との差) 56.8 Kg(+5.6 Kg)
BMI指数(評価) 17(痩せている)
基礎代謝量 1295.36 [cal]


性別:男性
年代:10代


統計結果
平均身長 166.2cm
平均体重 57.6kg
平均BMI指数 20

BMI評価
痩せ型 61.5%
標準 30.9%
やや肥満型 3.5%
肥満型 4.1%

恋人・配偶者はいますか?
いる 18.2%
いない 81.8%○(まだ17だし・・・ね?orz)

自分の体型をどう思いますか?
満足 6.6%○(別にこれ以上もこれ以下でもなくていいので)
やや満足 7.1%
普通 25.6%
やや不満 36.3%
不満 24.4%

ダイエットの経験がありますか?
ダイエット中 18.9%
経験がある 16.8%
経験がない 64.3%○(ダイエットなんてしたらほんとにやばいってwww)

好きな季節は何ですか?
春 27.9%
夏 29.2%○(暑いのは平気。でも蚊鬱陶しいよね)
秋 23.7%
冬 19.3%

好きな休日の過ごし方は何ですか?
インドア系 67.3%○(そりゃ・・・ねぇw)
アウトドア系 32.7%

肉と魚はどちらが好きですか?
肉 77.9%○(たぶん最近の日本人は肉多いと思う。魚も好きだけど)
魚 22.1%

お酒を飲む頻度はどの位ですか?
毎日 0.9%
週に3回以上 1.2%
週に2回 2.4%
週に1回 3.4%
月に2~3回 6.9%
月に1回程度 9.1%
飲まない 76.1%○(未成年だってwwww)

タバコは吸いますか?
吸わない 92.8%○(未成n(ry)
1日10本程度 4.5%
1日1箱 2.2%
1日1箱半 0.4%
1日2箱 0.1%
1日2箱半 0.1%
1日3箱以上 0.1%

得意な学術系統を教えてください。
理系 36.7%○
文系 36.3%
体育会系 26.9%

平均睡眠時間はどの位ですか?
自分の平均5時間くらい??
平均 6.8 時間

朝食を食べますか?
毎日食べる 67.5%○(ほとんど毎日だな)
時々食べる 18.9%
食べない 13.6%

1日にどの位歩きますか?
平均 57.8 分
自分はどれくらい歩いてんのかな?
学校なけりゃほとんど外でないしwww

運動はどの位していますか?
毎日 24.4%
週に3回以上 21%
週に2回 14%○(学校あるからねw)
週に1回 8%
月に2~3回 3.8%
月に1回程度 2.5%
特にしていない 26.3%△(高校卒業後はここかもしれない・・・)

ほいそれではさようならノシ
2009/04/12 | 12:37
雑記・雑談コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
