生きてます

サンマはいいぞ

三人麻雀は簡単に満貫でるw

サンマに慣れたら四人で麻雀できねぇww

でまぁタイトルのは
この前言ってた九連宝燈をしそこなったorz
ん?これは「orz」なのか…?
まぁとりあえず俺は死にぞ来ないww

なんであそこで鳴いたんだよ!!
っていう。ね

動画は今すぐには用意できないので
まぁ画像だけ

九連宝燈ミス3

これはまぁ説明すると

まず順番に
1112345678
になってますよね
そのあと6があるんだけどそれは無視していただいて
9が4つありますよね
その状態がカンって言う状態なんだけども・・・
カンって言うのは
絶対に自分が同じ牌を3枚持たないとできないわけですよ・・・
ということは
1112345678999
という形になって
しかも6ピン引いてるのでツモアガリなわけですよ!
9面待ち九連宝燈なわけですよ!
orz
そんな珍しい役満というか
できたら死ぬとまで言われてる役満を俺はこんなミスによって不意にするなんて・・・

おかげで当分の間は鳴くのがとても怖かったし・・・
まぁやっちまったもんしゃーない

今度また神ヅモ出来る時を待ち望むしかないねww
それにこれサンマだから
役満も結構出てしまうんですよ(言ってもやっぱり難しいが)
3連敗するよりも役満のほうが出るんですからw

いつか4人でも気配だけでもいいからみてみたいなぁ・・・w
2009/04/09 | 05:41
雑記・雑談コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?