


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

何かの一日

天鳳はいいぞ


役満という文字を6時間かそこらで7つ
役満数えたら8つもやってる

なんという奇跡ww
役満出すより3連続で最下位になるほうがむずかしいというww

そんで俺はまさかの
国士無双13面待ちという
動画にできたら動画にするんだけどねぇ~
今はまだやってないからどうとも言えないけど
まぁやってみる
でその代りにスクリーンショットはとっといた

国士13面5

まぁはじめから10種揃って3巡目でイーピンと南がきて12種
それでと中なんだけどなかれたというorz
しかし中を引くという奇跡起こしたwww
そこでまさかの13面まちww

これいつか俺死ぬんじゃね?ww
まぁ出したら死ぬって言われてる役満はあるんだけどね
九連宝燈
という13面待ちにすると
1112345678999
という
きれいだよねー
まぁ出来ると思わないんだけどねぇー

さてまぁ今回はこんなもんでいいや
それじゃこれで終わりー
また会いましょうさよなら~
2009/04/04 | 09:08
雑記・雑談コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
