数え役満

タイトルはまぁわかる人だけすげぇっと思ってください


昨日はすごかった
今日こんな時間に起きてるのも昨日たっぷり寝たから
あれだけ寝たのは初めてかなぁ

実に14時間30分
時間的には微妙かと思うけど
14時間って一日の半分以上
今まで12時間くらいはあったけど
一日の半分超えるのは初めてだ…
朝も3時前ほどに寝たんだけども…
起きたら明るい5時半www
今はまだ朝の5時は薄ら明るいくらい
なのですぐに夕方かぁって思いましたね
まさか朝の5時がこんなに明るいわけないよなぁなんて思いつつ
期待も持ちーの携帯で時間確認
そしたら携帯充電切れてやんのwwww
探してもデジタル時計なさそうだったので
携帯に充電器取り付けて電源オン
するとやっぱり17時になってたwwww

ベッドはいいなぁ
っとつくづく思った一日でしたw






そんでタイトルのは
今日の朝天鳳っちゅうのをやってたんだけどね
そこでオーラスにチートイで上がれる・・・ウーピン来い
とか思ってたんだけどね
そしたら見事振り込んでくれたんだよねぇ
そんで結果?特典の計算画面が出てね
チートイは25符は決まってるんだ
後の問題は翻の数ね
立直で1翻
チートイで2翻
混一色で2翻
ドラで3翻
で次が問題
サンマでやってたんだけど
ほか二人がカンしてたんだよね
だからドラが増えるんだよね
そんで裏ドラが6翻
正直びっくりした
25符14翻 役満 49000点
数え役満wwwwwwwww
こいつはすげぇや(゚∀゚)
はじめの持ち点35000点
東南戦で点数的にはみんな大きな差はなかったから
満貫で一位になれたくらいなのにwwww

まっさか最後の最後に役満出すなんてwwwww
やっぱり面白いや
最近どっぷりはまっております
リアルでもやってみたいなぁ

ってなわけで今回はこれで終わり
また会いましょう
さよなら~
2009/03/28 | 10:49
雑記・雑談コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?