WBCで持ち切り

日本優勝おめでとうございます


やばいよー
本格的に昼夜逆転
今までは朝夜入れ替え程度だったのに・・・

というわけで戻さないといけないわけだが・・・
なしてこう一日中面白い生放送やってるわけ?
今も実際やってるんだけどそれを蹴って(見たらまた寝られないため)ブログかいて寝ようとしてる
まぁこんなのかいてる間があったら寝ろって話ですけどもね

最近全然書いてないので生存報告ということで書いてるわけですよ
んー宿題しないと。
っということなので生存報告以上
これで終わり

正直放置してるのも書くことないってのが大きいのよね
最近DMも新しいのに全然ってわけじゃないけど追いつけてないし
つか追いつく気が見られないね

まぁ知識だけは一応あるけど
完全じゃないからそんなカードもあるのか程度
それもそのはずやね
お金かけてないし、ほかのことやってる時間のほうが多いし
まぁやめてないという事実だけ残ってる状況かな

これからどうなるかはわからんけども
んじゃ今回はこれくらいでいいかな

また放置の不定期になるけど悪しからず
ではまた会いましょう
さよなら~
2009/03/25 | 03:52
雑記・雑談コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?