


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

ニート予備軍ww

さーて大学とか専門学校には絶対一発で受からないとな


たぶんニートになる素質かなり高いと思う

なので専門学校とか大学行くなら絶対に一発で受からないと
いかん、危ない危ない危ない・・・

この一週間パソコンにかじりつきで
昨日やっとベットでちゃんと寝たかと思うと
なんか首痛いのよ…
しかも寝た時間も時間だから起きた時間もひるすぎてるのよね
この生活は
いかん、危ない危ない危ない・・・

もう春ですなぁ
まだ寒い日がありませすがだんだん暖かくなってきましたね

そんな時期なのに自分はパソコンの前で画面とにらめっこ
まぁそんな生活1週間だけなら悪くないもんですよ
自分はねパソコン大好きだから1週間以上入れますけどね
パソコン慣れてないから1週間とか無理って人もね
最近はパソコン使えるのがデフォになってきてるので
パソコンの勉強をするって意味で1週間くらいいてもいいんじゃないでしょうかね

今のご時世パソコンも3万円から買える時代ですからね
ちょこっとインターネットするくらいなら低スペックの安いパソコン買えばいいですし
仕事もしたいとか言うのならそういうのに向いたパソコンもありますからね
定額給付金も近々もらえますしね
どうです?一家に一台いパソコンのある生活は?

ってどこの宣伝大使なのよwww

まぁ久部のブロぐ更新とも会って何書いたらいいかわからなくてね
適当に書いてたらこうなっちゃったんだから仕方ねぇ
というわけでgdgdで今日はもう終わりだ!

では最近だらしねぇshendでした

また会いましょう
さよなrA~
2009/03/18 | 03:29
雑記・雑談コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
