パソ厨

家にいるのにパソコン使ってないと落ち着かねww


水曜まで部活がないらしいのでマジでヒッキーやることになったなw

部活は外いくいい口実なのに(別に外に出てはいけないというわけではないが)
こんだけないとちょっと困るな
部活あっても行ってないとはいってもずっと休むつもりでもないしなぁ
3日連続であればそのうち1回くらい休むかくらいしか考えてなかったからなぁ

そのせいではないんだがパソコンから離れらんねぇwww

寝るのも最近自分の部屋のベッドで寝てねぇw
夜通しPC→7時~9時の間に寝る→12時ごろ起きる→ずっとパソコン(主にニコニコw)
ってな感じの生活がここ2日、3日続いてるwww
・・・終業式参加できるかなぁw

しっかしニコ生最高ww
生じゃなくてもニコニコは最高

こんな面白いもの一回くらいは見てみてもいいと思うよ?

ほいじゃ今回はこのくらいで
また会いましょうさよなら~
2009/03/15 | 01:07
雑記・雑談コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?