スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

だめだ生放送が楽しすぎるw

生主はみんな頑張っております。
だからこそ楽しいのです


ニコニコに動画うpする人も生主になる人もみんなニコニコのことが好きで、
なおかつニコニコのリスナーのことも好きなんだよね

あ、これ結構真面目な話なのかもw

でもやっぱりねリスナーが好きじゃないとね動画はなかなかあげれないと思う
だってそうでしょ?
これはみんなに聞いてもらいたないとかリスナーからコメント来てくれたらうれしいな
って思うからこそ動画あげるわけで
別にあんたたちに聞かせたいわけじゃないんだからね!
なんて書いててもただのツンデレと思われるだけなんだしさ
本当に聞かせたいわけじゃなかったらあげないし
ニコニコにあげるように編集するのって結構面倒のなところもあるからね

そんでもって俺はニコ生主が大好きだ!!
みんなそれぞれがんばってるってのが最近ひしひし伝わってくる
それに俺も生放送中にskype使って一応出てるっちゃ出てるからね

でもね
この前ニコ生見てたんだけどちょっと事件おきたよ
まぁ事件っていっても荒らしなんだけどね
2chからの流れ者らしいんだけどまったくもって意味不明な解釈の持主だったよ
それでもなんとかこいつをどうにか追っ払うまで頑張ってたけど、生主もかなり精神的に参ってたし
たちが悪いよね。はじめから立場ないのわかりきってたから結局逃げるんだろうとは思ってたけどね。
そんな奴らのせいで主が精神的に追い込まれるのもおかしな話だし、
楽しいはずのニコ生なのになんでそんな殺伐とした雰囲気にならないといけないの?
ってな話ですよ
何とか解決しましたが当分生放送できないんじゃないかな?
これでもし今日やってる様だったら、究極のニコ生好きだともうわ。
精神力は超人レベル。普通の人ならできないと思う

ニコ生は決して人を傷つけるものじゃない
こんなのがあれば楽しいだろうな、素人でも生放送とか気軽に体験できる
ってのが運営(ニコニコ動画)側の思惑なんだろうから
そこで決して荒らしや炎上があっていいわけない
むしろあってはいけないこと。
そういうモラルのない人はインターネットをしないでほしいね

まぁそんなわけで皆さんも
インターネットするときは十分気を付けてくださいね
こういうブログでもそう
主観だけをもって自分の考えをそのままストレートに書いてたらいつか炎上しちゃうよ
だからといって嘘八百のブログをかけってことじゃありませんよ
そういうのは屁理屈っていいますからねすぐ叩かれますよ

ではまぁ皆さんも荒らしなど
インターネットの不良?暴走族?には気を付けてくださいね
匿名性があるのでリアルの暴走族や不良とは全く違うたちの悪さですよ
否、リアルの暴走族や不良はたちが悪いってのはおかしいですね
自分からしたら怖い人っていうイメージしかないからなぁ

まぁなんにせよインターネットの不良、暴走族はたちが悪いので
できるだけ関わらないほうがいいですよっと

ではまた会いましょう
さようなら~
2009/03/13 | 20:04
雑記・雑談コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
