あれ?

マジで実況できる状況になったww


PC上で起こってることを録画録音するソフトカハマルカの瞳ゲトー(つか前から持ってたけどね
USBコントローラーゲトー(本日980円で購入 自分的には使いやすいがすぐ壊れるんだろうな(´・ω・`)

ってなわけで実況動画がほんとにできる状態になったよ
久しぶりにロックマンエグゼ3でもやろうかな
やるとしても何時間かかるかなぁ
普通にプレイしても30時間くらいかかるかな
一回やったって言っても最後にやったのは小学生~中学生の頃だし
ストーリの記憶全くないからほとんど初プレイだな

ま、そのうちなんか実況プレイするかもしれないからそんときはここでお知らせするよ


しっかしまぁニコニコに上がってる実況動画面白いなぁ
やっぱりしゃべりと発想力があれば面白い
自分にもそれだけのスキルがあればなぁっとつくづく思う

さぁて貴重な最後の高校生活はニコニコしてるかなw

あー今日も暇だなぁ
いや実際部活あるけど、自分はすることないのでまぁいかない、行ってない
行ってもどうせ寝てるか適当にギター弾いてるだけだからね
まぁ誰かに「新歓に出てくれないか?」と言われれば出ますけども、自分から出ようとは思わないね
出るとしても自分がやりたい曲もないし

ということなので、部活に行ってる時間があるならニコニコ
っと一般人というか常人とは全く逆の発想なのですよ
あぁニコ厨はニコ厨だけどニコ廃人にまた一歩近づいたなぁ…
まぁいいよ別にニコニコ大好きだから!
別に廃人になっても否定しないよ。むしろ慣れ光栄
それだけ打ち込めるものなのだからね。

それにニコニコのおかげで結構な知識ももらえたし
俺にとってはいいことづくめ

ニコニコ動画イヤッッホォォォオオォオウ!!

おこk
ってなわけで今回はこれで終わる
ではまた会おう
バァイノシ(春日風
2009/03/11 | 00:01
雑記・雑談コメント:1
コメント
やる気ないんならやめてふじもとヨンクミ
2009-03-12 木  12:14:45 |  URL | きった #9xsPF1TE [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?