スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

何ぞ!

アクセス数10000越えてる!


うわびっくり
毎日4人とかなのに10000アクセス行ったよ!
今10500くらいだったから多分100日前くらいにもう10000行ってたんだと思うけど
全く気にしないから確認してなくて、さっきアクセスカウンターおいてること思い出したので確認したらこれだよ

おぉーうれしいね
これを機会になんか実況動画でもあげてみるか?
でも続くのよね実況動画はね
じゃあ弾いてみたとか?でもあれ録音云々がうまくできない…
アンプほしいなぁ

しっかし最近ほとんど更新してないのに毎日4人も見てくれてるとはうれしいなぁ
そういうことならもうちょいがんばって更新しないとねぇ

やっぱなんか記念にやるのがいいかな
また考えとくよ
つかリクエストあったら米に書いてくれないか?
歌ってみた以外の法的に大丈夫な奴ならできるだけやるからね

最近ニコニコばっかりしてるからそれくらいの暇はあるんだよ
それとliveメッセンジャーもできるようにしたよ
まぁべつに「それが?」って感じだけどね

さてまぁ最近パソの前でよく落ちる=寝落ちwww
生放送とか24時間個人の時間帯にやるので気が抜けんwww
でもやっぱり遅い時間か、昼の時間帯は眠い(もうどっちが寝る時間かわからんwww)

今はまだないがskypeで音声会話してる時に寝落ちしたらどうしよwww
まぁそれはそれで面白いと思うがなww

さぁてまた実況動画でも見てくるかな
最近の寝床はパソコンの前ww
パソコンの前に約20時間は座ってるだろうなぁwww

以上リアルで廃人になりうるshendでした
ではまた会いましょう
さよなrA~
2009/03/10 | 03:43
雑記・雑談コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
