


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

行ってくるよー

明日のりぼん行ってきます



さぁ大会だ大会
今日は調整できると思ってたのに出来なかった
なのでモチベーション下がっております

でもその分明日早くいけたらいいなぁ~
って計画立てています
何せ明日はゼロとの併催日なので
いつも朝一で着ている子供たちも来るでしょう
その子供たちを狩ろうかととフリーでやっておこうかと

でも相方がいけるか微妙だそうです
ギリギリになるか余裕を持っていけるかのどっちかだそうで
早くいけるといいな・・・

それで今日調整出来なかった理由が
携帯買いに行ってたんですよ
それで時間は3時半だったのですが
話の決着がついたのが3時半過ぎ
今から帰ればまだ近くに入るよなぁ~
っト思いつつ車に乗ると
ダイエーに行くそうで自分に否定権はないよ。と
orz
もうやってられんわ
そこから20分くらいで料金支払いが出来るようになりましたのとの電話が
でもそのまま買い物してから行くことに
帰ったのが6時過ぎorz
何やってんだよ

ってな感じで調整できなかった
でもこれで12日、迷子になっても何とか大丈夫かな・・・?


昨日出てきそうなデッキを挙げてみましたが
今の環境は良くなったなぁ~
っト思います
少し前ボルバルが使えた時代は
殆どの人がボルバルで
そのボルバルに対抗できるデッキ
ボルバルメタデッキを作れば簡単に勝ちあがれたわけで
それに比べたらこの環境はどんなデッキが出てくるか
幅が広くメタデッキも作りづらい
逆に言えば色んなデッキと戦えて
良い経験が出来るかもしれないってことです

それでも
最近はDMユーザが減ってきているそうで
悲しいところもあります
タカラさんにはもう少し頑張ってもらいたいです

では今日はこれで終わります
また会いましょう
さようなら~
2007/08/04 | 21:11
雑記・雑談コメント:2
コメント
shend、護s頑張ってきて!!!

結果報告よろしく♪
2007-08-05 日  00:50:17 |  URL | ワトソン #- [編集]
二人で入賞狙って、頑張ろうぜ!
2007-08-05 日  01:02:34 |  URL | 護 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
