解消

よく寝たぁ!


睡眠不足解消したお

あれ?もしかして平日学校あるのに昼夜逆転してない?!w

してますよww

そんで今日は帰って昼飯食った後就寝
起きたらこんな時間ww

おっと今日はひな祭りじゃないか
まぁ関係ないがケーキ食べてもよかったなぁ(意味不

祝い頃=ケーキでいいんだよ
雛あられなんて男が食うもんじゃね!!(とか言っておかきとかせんべい大好きwww

つかケーキも男が食うもんじゃねって言えるよね
まぁ自分は甘いものは好きなのでどっちも大歓迎
ん?雛あられは甘くねぇぞ
って思った方は生粋の関西人ですねw
関西と関東では味付けが違うそうですよー(この前TVでも言ってましたよ
関西は醤油(辛い)関東は甘いらしいですよ

自分兵庫なんですけどね

さぁて明日(4日で)テスト終わりだ
やっと終わりだ

進級できて、卒業できればいいからね
正直キテストなんでどうと思っていないわけですよ
まぁ追試にならないようにはがんばりますが・・・

んじゃまぁこれで終わろうかな書くことないし
ではまた会いましょう
さよなら~
2009/03/04 | 00:53
雑記・雑談コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?