2月終わっちゃいました

あれ?もう3月ジャマイカ!


うわぁテスト始まってんじゃん!
つか2月分の小遣い貰ってねぇ!
あ、でもそれより勉強しないと簿記会計原価やばいぞ
ま、やればできるんだけどね。やればできるんだ。だが断る(マテ

しっかしまぁ人って薄情なもんよな。
「人の不幸で飯がうまい」なんて言う人がいるんだから(突然なんだよ
ま、俺もそのうちの一人だろうけどよ

さてまぁ今日の晩御飯といきたいのですが撮り忘れた
ちなみに昨日も撮り忘れた
結局まだ慣れないので撮る前に食べちゃうんですよね
米から行けばいいんだけどおかずから行っちゃうんだよね
だからこの前の魚みたいな半分食った後の写メになるんだよ

んーどうしようかな
そもそも無理なんだよね
飯を食うっていう無意識の行動(毎日必要な行動)を必要でもない(優先度の一番低い)ことを一緒にするってことがね。
必要なことは忘れないけど、必要でないこと同士なら
ついでついでってことで思い出せるんだけどねー
必要なことで頭いっぱいになれば必要でないことを思い出せるはんちゅうにとどめとくのは無理みたいですね。
まぁなんかきっかけがあれば思い出せるんですけどね

最近ニコニコ重いぞー
さらにこのパソコンも重いぞー
でもニコニコしたいから重くても我慢するぞー

じゃあこれでおしまい
また会いましょう
さよなら~
2009/03/01 | 02:53
雑記・雑談コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?