


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

テストだお(^ω^)

今日も晩御飯はるよ


090225_2020~01

半分ほど食べてから気づいたw
これからは毎晩写メ忘れないように心掛けないとね

つかそんなことより明日からテストジャマイカ
そんなことよりっていたっけど全く気にしてないのよね
卒業できればいいのよ卒業できれば。
専門学校は入るのは簡単なんだから(って言ってたよ

それより大変なことが
最近PC重いよ
中身、大して入ってるわけじゃないのに・・・
2つ3つウィンドウあけてるだけでかなり重いのよね

あー独り暮らししたい

ん、じゃあこれで終わりますね
また会いましょう
さよなら~
2009/02/25 | 22:36
雑記・雑談コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
