暇ねぇぞー

いや暇人です


やべぇ漫画増えたよ
この勢いだと来年には500冊超えるんじゃねぇか?

っと来年の今頃は卒業前なんだよな
すげぇな早いな
時間って早いなぁ

それとPSPのソフトも増えたよ
前から言ってた「ユグドラ」と「注文しようぜ!俺たちの世界」ってやつ
それと実況動画とりたいって言ってたけど今年中は確実に無になことがわかった
まぁデジカメとか携帯使えばできるけど
画面出力したのを録るのは無理みたいだ
家のDVDデッキ古いからD2ねぇwww
一台だけD端子とコンポーネントあるやつあったけどそれもD1までだったw
なので新しく買わないと結局取れないってことがわかったよ

うちが新しくビデオデッキやテレビ買うのは再来年の決算セールのときだろうなぁ
2011年の7月だよね地デジに完全に変わるのって
だから平成22年度(学校基準)の決算のときに買えば安くまぁいいものが買えるだろうって考え

ってそれって2年後俺どこに住んでるかわからないぞ?w
自分的には早く独り暮らししたいわけですよ
いつまでも親の近くにいたくないわけでしてね
まぁ晩飯のこととか洗濯のこととか考えると母親はいたほうがいいって思うけども
いつまでも親にすがっててもだめですし
遅かれ早かれ独り暮らししないといけないですからね
兄者みたいにいきなり二人暮らしなんてありえませんからね
まぁ兄者は専門学校言ってる間はまだ家にいましたからね
そういう人がいてもおかしくないっちゃおかしくないけど
高卒でいきなり二人暮らしなんてまぁまずありえないでしょう
それに働くならまだしも、一応進学ですからね

さてニコニコ生放送楽しすぎだw
skypeとかでたまに凸(コンタクト取って会話すること)したり
コメントに反応しながらだから面白い
これのおかげでこの3日間を有意義に過ごさせてもらったぜ

いやー楽しすぎる
自分のコメントが読まれたりするとうれしくなるし
なんで今までこの存在に気付けなかったんだろ…
かなり損した気分だ。むしろ損してるよ!

っとまぁかなりのニコ厨ぶり
やっぱりニコニコ動画はいいなぁ
コマーシャルなしでラジオ(プロ・素人問わず)聞けるし

ってことで最近暇がない(暇すぎてニコニコしてるわけですけどw)shendなのです
んーじゃあもうネタないし終わろうかな
そういえば宿題しなきゃ

ではまた会いましょう
さよなら~
2009/02/15 | 23:04
雑記・雑談コメント:2
コメント
skypeしてるのか、ID教えれ、

えっと今日はニコニコに
ゲーム実況動画じゃなくて、
弾いてみた
または 歌ってみた

の動画をうpすることを命じにきました。

うp待ってるから。
2009-02-19 木  22:04:27 |  URL | 山つ #- [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-01-22 土  17:55:49 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?