


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

初めの第一歩!

だるまさんが転んだ
なつかしいですね~


えっとまぁタイトルとだるまさんが転んだは全く関係ないです

でまぁなんかやり始める時って
絶対に第一歩があるじゃないですか
その第一歩を踏まない限り何事も始まらない

まぁ当たり前のことですね
でもこの第一歩ってとっても大切なんですよね
その大切なことが意外にできないんですよね


さてまぁ自分にはシリアス話は似合わねぇぜ!!
と言っても最近日まで暇で仕方ないんだよねぇ
ということはネタもなしってことで防具披露でもしようかなっと

今回は自分のマイセットに登録されている
スキル重視の組み合わせのを見せていこうかと思います

まずはアイテム強化の装備から行きますか
090212_0259~01

スキルは
砥石高速化、業物、切れ味+1、アイテム強化

次シェンガ用ですかね耐震アイテム強化です
090212_0303~01

砥石高速化、アイテム強化、業物、耐震

G級になって一番に登録したやつ
090212_0300~01

スキルは
高級耳栓、見切り+3、業物
球を換えれば切れ味+1とか攻撃力UP(大)にもできます

今回はこれで最後
見た目はこだわらねぇぇぇぇ!!w
090212_0304~01

スキルは
貫通弾・貫通矢強化、自動装填、最大数弾生産、攻撃力UP(小)


次回もネタなけりゃ載せます
まぁねスキルもよくて見た目もいい装備なんて多くありませんよ!
特に超こだわりのスキルにしようと思えば思うほどね!
しっかし自分はウカムとか金剛真の胴はすきになれんなぁ

では今回はこれでおしまい
また会いましょう
さよなら~
2009/02/12 | 03:32
ゲーム関係コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
