休みの日は有意義に。

さて皆さんは今日一日有意義に過ごせましたか?


今日はひっさしぶりになーんにもなかったよ

なので

漫画買いに行きましたよ(母親同伴)
家からはちょいと離れたところにあるまずはブックワンへ
そこで前から狙ってたやつ(去年の暮れあたりから)の値段確認

…変わってない

っということは今後変わるまでまっだまだ時間かかるということなので(憶測ですが)購入
まぁ普通の中古と変わらない値段なので損はしてませんし。
でおまけで100円のやつを一冊
最近アニメ化したとかでちょいと気になったので。

でダイエーに夕飯の食材を買いに…
行くのは母者だけで自分はダイエー2階にある本屋へいざ!
まぁただの確認程度のつもりで行ったのですが・・・
あれ新巻が出てるじゃないか
こっちは前に買いそびれたやつ!
そっちには前から気になってて中古でも売ってないやつ!!
っとまぁあれこれと手にとっるうちに手がいっぱいに…
で合計\4,451
明日から金銭関係自重します・・・・

で今度はブックワンになかったけど続きがどーしても気になるやつを買うためにブックマーケットへ
お目当てのものはあったので速攻かってすぐに退散
おそらく店内にいた時間は5分に満たないだろうw

っというわけで本屋の梯子とゲームで半日過ごしましたとさ
さーて明日から1週間は暇がないなぁww
ま、土日には全部読み終えてることでしょうけどね
つか今晩も寝不足だなぁw

さてと
中古の漫画買うならブックマーケット(ほかの地域は知らないが)が一番いいと思う
何がいいかって?
あの値段のシール
あれが一番はがしやすくて、粘着が残らない
ブックワンはシールが途中で破れるし、粘着残る
シールが破れるのはねまぁ値段改ざんされないようにってのもわかるんだけど
それならカバー的な物作ってそれに貼ってほしいものだよ
そうじゃなかったらはがしやすいシールに変えてほしいものだよ
値段改ざんなんておそらく無理だろうし
つかどの本もほとんど値段変わらないしシール貼り替えてたらはがした後あるんだからわかるでしょうが!
でも安いから買っちゃうんだよね
自分は全然中古でも気にしない人なのでね(劣化がひどければ気になりますが)
これからも中古で買うだろうけど買うお店を選ばないといけないようですね

さて防具づくりどうすっかなw
まだやってないからやらないとな
つか昨日言ったのじゃなくて別のボウガン装備作ってたよ
それも一人でラオ行ける用と常用のやつ
また気が向いたらブログに載せるよ

じゃあ今日はこれで終わろう
ではまた会いましょう
さようなら~
2009/02/08 | 20:12
雑記・雑談コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?