


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

魔聖コマンド~トリガータップキル~デッキ

いろんなものが織り交ざってます
まさに混沌・・・カオスです!!

まずはデッキレシピを


ロジックキューブ
バリアントスパーク
緊急再誕
スローリーチェーン
セレブチャージャー
アポカリプスデイ
ホーリースパーク
飛翔の精霊アリエス
青嵐の精霊バルキア
光翼の精霊サイフォスx2
聖霊王エルフェウス
聖霊王アルカディアス
光神龍スペルデルフィン


憤怒の猛将ダイダロス
スケルトンバイス
デーモンハンドx3
荒廃の巨王ジェノサイド
ロストソウル
悪魔神バロム


エメラル
ブレインチャージャーx2
アクアン
サイバーブレイン
アクアサーファー

自然
ディメンションゲート
母なる大地x2
青銅の鎧x3
深緑の魔方陣


魂と記憶の盾
電脳聖霊グラリス
悪魔聖霊アウゼスx3

解説
アウゼス&エルフェでタップ&キルしたい(希望かよ
バロム→アルカディアスの順に召喚したことがあるよ(狙いです
ってこれじゃあ解説じゃない
アウゼス&エルフェで制圧できればそれで通せばOK
もし相手が一気に大量に出してくるようなデッキならバロムで一掃
などなどの幅広い戦術のデッキ
それとシールド操作でどんなデッキにも対応できるようにしてます

弱点
ランデス系、ボルメテ系に弱いです

だからボルメテ系に対応できるように
アルファほしいまぁでるふぃん入ってるけどね

改善点は
OUT
サーファー
ダイダロス
バルキア

IN
アルシア
サイフォス
エルフェウス
緊急再誕
多色シナジーカード
などなど

ほかにも抜けるカードあるはずなんだけど
自分ではよくわからないorz
なので今回はこれくらいで
危ない危ない
日が変わりそうでした
ではまた会いましょう
さようなら~
2007/05/04 | 23:55
DM関係コメント:3
コメント
>飛翔の精霊アリエス・荒廃の巨王ジェノサイド・電脳聖霊グラリス

タップされていないクリーチャーを攻撃出来るわ、同じ文明から攻撃されへんわ、俺のメインのメタみたいなもんやな。
(マーキュリーは微妙)
これやったら、俺の究極ドラゴンデッキも負けそうですな(激弱気)
どうやったらこんなレシピ思い浮かぶんや~!!!!
2007-05-05 土  18:55:42 |  URL | 護 #- [編集]
これはたまたまだろうw
円駒&デモ駒の進化デッキだとどうしてもこうにしかならんかと
2007-05-05 土  19:15:32 |  URL | shend #dwQFXbzo [編集]
shendさん、メール枚数確認のいった?
2007-05-05 土  20:31:34 |  URL | 護 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
