眠れない夜、眠らない夜

やりたいこと山ほどありすぎる…


ラジオ録りてー
ゲームやりてー
漢字やりてー
漫画読みてー
アニメみてー
etc...

やりたいことなんて山ほどありますねぇ
今日はもう学校に行く気すらありませんし(行きますけど)
しかし最近は狩人に継続ではまっております
修学旅行から帰ったらいったん覚めると思ったんだけど
今訓練中なのです(G級ボレアス出したいので)
しかしはかどらん
今回も結局ガルルガへヴィしかいけんかった
ランスの使い方いまいちよくわからんなぁ
誰か講義開いてくれんか?
実演だったらなおうれしいのだが

まぁそんな自分なのだが現在ガンス装備考案中
できればガード強化、ガード性能、砲術王付けたいのだが、難しい
グラビドXだけでガード強化、ガード性能+1はつくのだけどね
砲術王つけようとしたらマイナスランナーがつくんだよね
まぁとりあえずはグラビドXを基盤に考えるけどね


ありゃりゃ?
土曜日漢検ワロタ
やべーやべーこのままじゃまた落ちるww
また落ちたらシャレにならんぞww
しっかしまぁ漢検は1級ほしいなぁ
漢検1級取れれば三冠で橘賞もらえるんだけどねぇ(家の学校の特色その1)
橘賞の条件は

・皆勤(3年間で3日まで休むことが可能だったかな?)
・考査で全教科平均80点以上で最低70点以上とる
・1級を3つ以上とる

2つ目の考査…のやつはもうあり得ないし
皆勤もできてない(たぶんすでに5回休んだw)
なのであと一つ三冠のみというわけですが
どれなら取れるんでしょうねぇ
日商1級とか挑戦してみる?
持ってれば就職にものすごーーく強いんだけどね
まぁ無理かな
時間がなさすぎるせめて今からやって3年で受けないとたぶん無理
でも今は日商2級やってるからね
これ持ってるだけでも漢検2級とおなじランク
ってことは俺の漢検準2級の存在意義は…
やはり1級しか(夢見るな)

まぁまだ先のことだし
その前に2級受からないとね
もしかしたら今からやれば6月に1級とれるかもしれんけどね(自惚れるな小僧!!)

さて頭のウェーブ直して寝るか
ではではまた会いましょう
さよなら~
2009/02/06 | 04:02
雑記・雑談コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?