


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

帰ってきたぞー

疲れたー


とりあえず言えることは揚げた餅うまかったwww

そんで狩りの毎日でしたよ

それにしても毎日3時に寝るてどうよwww
普段よかわらねぇじゃねえかってね
毎日6時半起きなのにねぇ

まぁそんなの関係ないですよ
普段より30分早くなっただけですから
それにバスの移動ばっかりですからね
その間に睡眠も…
そういえばバスや飛行機の中で1回それも10分程度しか寝てないや…
自分バロスwww

とことん自分削りますww
つかしゃべり続ければ何とか入れるもんなんですな

やっぱりね何にもしなくていい分結構快適だったな
まぁPCが全くできないのは痛すぎたけどね
あればあったでPCばっかりやっちゃいますけどね
でも自分のお勧めする動画とか見せれるじゃないですか

まぁまぁこの話は置いといて
やっぱり何より良かったのはマフラーいらないことだね
朝は寒かったけどセーターきれば大丈夫だし
朝寒いのも吹きっ晒しの廊下が原因だし
それに8時にもなればいつの間にか寒くないのよね

ホントマフラーって何?おいしいの?状態だよ

あ、でも風呂ヤバかった
お湯がまともにでねぇwww
なので帰ったら風呂入ろうって思ったのに
やっぱりね疲れてたんだね
すぐ寝てしまったよ
そんで今日は12時ごろに起きたので昼飯の後入ろうと思ったけど
やっぱり寝ちゃったよ
起きたらもう晩飯の時間

電車で帰るときにはまだ行けるって思ってたけど
やっぱり自宅でほっと安心というかね
まぁ今までの疲れが一気に開放されたんだろうね

しかし土日修学旅行だったのになぜに休みが一日だけなんだ?
3日も休みてぇよ
4日間の疲れが1日でとれるわけねぇだろ
まぁ2日でもとれねぇけどさ
ぶつくさ言っても仕方ねぇや
とりあえず授業の間に寝るか(普段と変わらねぇ)

でまぁ修学旅行はなんだかんだいて割と楽しかったですよ。と

こんなもんで終わる
逐一全部書くのも長くなるし
きっとカオスになるからね
ではまた会いあいましょう
さよなら~
2009/02/03 | 01:29
雑記・雑談コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
