この時期

修学旅行シーズンですな


自分の一番の楽しみはLUVINsとのモンハンですな
それと大富豪そういやールール教えるなんて言ってたけど忘れてたけどまぁいいや

さてなにか話題見つけてラジオしたいなぁ
一番楽なのは話し相手がいるってのが一番楽なんだけどね
ネットじゃなかなか見つけにくいし
リアともだと時間が限られてるし
なかなか難しい…
まずは一人でやってリアともにゲストで出てもらうとか
でもそれって出てくれる人がいるっていう前提ですよね
あぁラジオしてる人(プロアマ素人すべて含めて)はすごいよ
やっぱりしゃべるスキルがあるのは凄い
自分も修学旅行あけに頑張ってみようかな

あ、でもその前に漢検があるんだよな
今回は2級うからないと

あーやりたいことがおおいいなぁ
ちょっと修学旅行いって整理してくるww
なので今日は終わり
また会いましょう
さよなら~
2009/01/29 | 00:38
雑記・雑談コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?