スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

生存および近況報告

生きてますが火曜日休みました


月曜の朝から腹痛いってことをちょいちょい言ってたんだけども
火曜の朝は気になるほどに痛かったので病院へ
そしたら感染胃腸炎の可能性があるって言われて薬もらって休んだというわけです
その前に先週19日月曜日も休んだのですがあれはただのサボりです
土日の後の学校がつらいorz

そんでまぁ言ってた簿記検定は無事完全一級取れました
もう一個なんかの1級取れば3冠なんですけど
とれる気しないなぁ
つか取る気もないし
漢検1級はほしいけどね
無理がありすぎる

そうそうskype対応のヘッドホンマイク買いましたよ
midori電化が決算セールで安かったのでね
これで後相手がいればskypeで会話ができる

それと後PSP用のS端子コードがあれば実況動画もできるかもしれませんよ
それに音声だけなら今からでもできるのでラジオ的なものならできますね
ほんとあとは編集の知識だけなんですよねぇ
まぁ慣れですよね
何回もやってればそのうちスムーズにできるようになりますよね

木曜日から修学旅行か
んー何か微妙なのよね
あんまり持っていくものもないし
漫画も持っていく分なんてないし
まぁPSPでも持っていってればましかな(やる機会はほとんどないと思うけどね)
おそらく大富豪がメインですけどね
その前にルール知らない友達に教えておかないとね
その場になってから教えるのじゃたぶん若干白けると思う
まぁ知らない友達は自分より頭いいからすぐ覚えるでしょうからそんなに心配してないけどね

こんなもんかな
腹の調子もまだどうなるかわからんし(ブログには関係ないけど。)
これくらいで終わろう
ではまた会いましょう
さよなら~
2009/01/28 | 04:44
雑記・雑談コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
