スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

何やる?何する?

うぉぉ暇だけど暇じゃねぇ!!


あぁ最近特になんもやる気にならねぇ
もうずっと漫画でも読んどきたいよぉ

ちょいと前にも書いたけどラジオっていいなぁ
自分もやってみたいけど録音のソフトどれがいいのかわからんのよね
ちゃんと調べるっつてもやっぱり無料ソフトだと初心者には不親切なものが多いのよね

んーまず周辺機器からそろえるべきかと
っと言っても、正直ラジオならヘッドホンとマイクあればできるし
結構安上がりなもんでもできる
たしかmidori電化でskype対応マイクが\2,480程であった希ガス

skypeってのは無料でボイスチャットできたり有料で固定電話や国際電話にかけたりできるオンライン上のもので
これにより友達と無料で電話できるよね(無料でボイスチャットができるので)
それに顔も知らない人たちともしゃべれます(すでにニコ動でやってる方いますし)
もちろんインターネット環境は必要ですよ
オンラインって言ったのでわかりますよね?
それとこれがなぜかわからんがPSPのソフトに入ってるという謎
なので、PSPをインターネットにつなげれる人もskypeにつなげれるってことですよ
しっかしなんで入ってんなだろ?スポンサーにskypeの会社はいってるんかな?
まぁいいかそんなことは。

それとPSPの実況動画
まずPCに出力して録画、録音ソフトで録るのが基本だけど
その出力にはちょいといろいろあるみたいなんだが…
大丈夫だろうか?
携帯で見た限りなんか動画録るにはちょいと周辺機器が必要だったり
配線知識が行ったり…
TVに出力するだけなら簡単なんだけどなぁ…
根本を言えばこれからが忙しくなるって時期にこんなことやってる暇があるのか
ってこと自体が疑問なんですけどね。
でも大人になってからこんなことできるんかな?
って考えても想像できないからね
できないかもって考えちゃうと今のうちやっとかなきゃって思うんだけどね
でもお金ないのよね
バイトしてない高校生だからね
ま、もしバイトしてたらLAN環境作って自分の部屋にノートPC置くがなwww

んーまぁ小遣い戻ってきたしこれからちょいちょいそろえていくかなぁ
今ならまだお年玉分もあるし

まぁ今回の話はこんなもんかな
日曜日簿記検定だけどまぁたぶん普段どおりにできれば大丈夫かな
予想GUYなことにならなければね

ではまた会いましょう
さようなら~
2009/01/24 | 01:15
雑記・雑談コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
