


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

アイデンティティー

日常会話で使えますか?


そもそもアイデンティティーの意味が分からん
ので調べてみた

ある人・物が他の人・物と異なってもっている独自性。同一性。

っとのことである
一回読んだだけじゃ理解できんかったよ
だって独自性って書いておきながら同一性って言ってるんだもの
そりゃ「どっちやねん!!」ツッコミますよ
まぁ結論は"どっちも"なんですけどね

そうそう明日ついにパソコン戻ってくる
あーどうしようかな明日雨降ってたら部活休もうかな
ギター持ってなかったら行く意味がほとんどないからね
それにそろそろいろいろな用意しないといけないしね
あーでもパソコンしたいしなぁ
壊れる前まで戻さないといけないからねぇ

昨日の話しをもう一度
昨日漫画をこの2週間で20冊は読んでる良い居ましたが
よくよく思い出してみたら30冊ほど読んでたよ
んー32,3冊だと思う
ということはこの2週間一日に平均2冊漫画読んでることになるね
つかそろそろ漫画のおき場所変えないとベッドの下だけではもうすでに収まってない
まぁ自分的にはちょうど物置があるからこれでも良いっちゃ良いんだけどね
ベッド(枕の横が)コードだらけで(3本だけだが)絡まりまくってたからなぁ
ちょうどいい台において使うとき意外ははずすようにしたらかなりすっきり
まぁ何でも手の届く場所におきたい人だからね
あんまり広い部屋はいらんのですよ
正直ギター弾くとき意外大体ベッドの中しかいないし
またそのベッドからパソコン使えたらもう最高だな

あーネタない
ってことでこれでおわりー
ただパソコンが戻ってくるってのが言いたかっただけだからね
ではではまたあいましょう
さよなら~
2009/01/18 | 23:17
雑記・雑談コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
