スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

扱いには慣れだけど・・・

やっぱり機能が良くないのでPC使う気になれない・・・



ふと気づくと前の更新から一週間経ってしまった
この調子でいくと今月のブログ更新今日が最後かも・・・

なんて、その前にPCは戻ってこれるそうなのですが
今月は来週から忙しいのですよ
来週は25日に検定があり、その3日後に面白くなさそうな修学旅行なのですよ
そして8日に漢検があったりします

ちなみに情報の検定受ける人は明日から忙しいのですよ
なので言うと今週から8日までものすごく忙しい人が多いのではないかと思われます
いやー大変ですな(他人事
でも検定落ちたら修学旅行に宿題もって行かないといけないらしいのですが・・・
自分はまったくもって落ちる気ないのでいいんですよ(気だけね


あーそうそう話し飛びます。
このPSメモリースティックが使えるって言ったけど
メモリースティックProDuoは使えないそうで・・・
迂闊だったorz
メモリースティック使えることでちょっと救われたっと思ってたけど
ぬか喜びだったようだorz
そりゃ流石にこれには落ち込みましたよ
唯一の救いが消されたんですからね
でもひとつまた救いが現れたんですよね
ようつべだけはまともに見れるんですよ
どうしてでしょうね?
ほかの動画サイトだと最強の音ズレと激しくカクカクするのに
ようつべだけは見れるのでまぁ何とか
でもしかしなんでようつべだけ?
時間制限かな?まぁなんでもいいか見れるならね

しかしまぁ一週間ぶりだと言うのに気づいて更新しようと思っただけなのでネタないのよ
んーそういえば最近漫画大量入荷(売らないけど)
この2週間で20冊は読んでるなぁ
この1週間でまだふえますよw
多分さらに20冊ほどww
おっとこれはやっぱり修学旅行に持っていくべきかなww
まぁ2,3冊くらいなら大丈夫でしょ
寧ろ足りるか分からんwww
まぁ部屋には人が居るし足りないことはないだろう
もしかしたら結局読まないってこともあるしね

まぁこんなもんかな
じゃあ今日はこれで終わりー
ではまた会いましょう
さよなら~
2009/01/18 | 02:11
雑記・雑談コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
