スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

やる気とやる気

やっぱ漫画最高!



やっぱり漫画はいいなぁ

宿題
・・・期限が火曜日に変更(減点はされますが)
でも片一方しか無理っぽい・・・
やっぱり性格出るよこういうのは
本気でやろうって思っても遊んでしまう・・・ことはなくても
しょっちゅう休憩したくなる
どうがんばっても2時間が限界かな
一回2時間集中するとその後当分集中できないし
10分もすれば飽きる
おそらくPSPでもしてると思う
2時間集中って言ってもまったく進まないもんよ
答え丸写しなら一枚30分~40分程度でできるのですが
そうせずある程度のところは自分でやってる状況でして
これが原因で片一方しか終わらない状況に陥ってるんですけどね
ま、しゃーないですわ自分がサボったのが悪いんでね(誰もがわかりきっていること

とにもかくにも検定にさえ合格してしまえばいいと思ってるからね
あー早く卒業したいものだよ
自分は一応専門学校考えてるからね
入るのは簡単なんだよね
そのあと自分がどうするかなんだよね

あ、そうそう今日はちょいと出かけたんだよね
そこで変わった人物をみかけた

まずは
漫画の前で妙にはしゃいだ女の子たち
4人で中学生くらいだったと思う
漫画コーナーの前でわーキャー言ってる
話の内容は大体はこんな感じ

「最近これにハマってる」
「これが○○(キャラクターの名前)でこれが△△」
「それでこの○○の声やってる人が××と□□の声の人と同じで」

っと言うような会話
なんだただのオタクか
それよりも自分は真島ヒロさんが書いている
モンスターハンターオラージュがほしくて結構必死でした
それでもやっぱり後ろでうるさいときになり観察してると
三人はまだ上の会話してるけど一人が何かに気が付いたらしい

そこは漫画がアニメ化したところのコーナー
もちろん自分はチェック済み喰霊もおいてあるのでね。
でそこでもなんかキャラクターの名前発してたし
たしか

「これがなぎで、これがざんげちゃんこれが・・・」

これだけしか聞けなかったけど・・・
"なぎ"はともかく"ざんげちゃん"ってww
名前じゃないじゃないかw

漫画やアニメの世界はほとんどなんでもありですよね
動物が二足歩行してたり魔法があったり超能力があったり宇宙人が居たり時間回帰できたりと
まぁ大体なんでもありですよね

それとももう一組
ダイエーのエスカレーター横にあるベンチに座ってPSP
5人居てPSPやってるの3人
のこり二人
一人は携帯電話いじって、もう一人はやってるのを見てた
んーあれは何やってたんだろ
モンハンっぽくなかったような
ファンタシースターかな?

で、まぁ見当は付かんけどひとついえることは
何でそこでやってんの?ってこと
わざわざなぜダイエーに来てPSPやってんの
うちでやれようちで
これまた中学生っぽかった
ということは大体みんな家は近いだろ
5人も居れば誰かのうちにいけるだろうよ
確かにダイエーの中は暖かいけどさぁ・・・

っとまぁ休みの日はおかしな人たちもいるもんだなぁと思いましたよ
ま、自分は髪型がおかしいですけど。見たいな(笑えない

じゃあ今日はこれくらいで終わりますかね
また会いましょう
さよなら~
2009/01/11 | 22:23
雑記・雑談コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
