こんな時間に

冬の布団の中やコタツの中には魔物が潜んでます
皆さんもお気をつけて


暇なのでこんな時間に更新

いや実際はまったく暇じゃないw
まだ宿題終わってないから普通なら少しでも進めないとね
でも今まったくやる気なくパソコンいじりたいなぁ
っと思ったのでちょいと更新

何だかんだ言ってインターネットつながることには喜んでるんですよ

でもソフトがねMEとかもう現在対応してるソフトなんてほとんどないよ
せめて2000ならまだ今も対応してるのに・・・
動画見れないならメモリースティックDUO(さすがSONYという何故かつながる)に落としてみようと思ってたけど・・・
動画落とすソフトに内応してないorz
さすがにこれには落ち込んだ
OSねかえるにも金かかるし手間もかかるし
最近は3万円台でパソコン(モバイルPC)かえるからねぇ

うーんこれからどうすりゃいいんだろ
はぁこうなると1ヶ月先まで動画や音楽落とせないんだorz

そうなるとなんかインターネット感じがしないなぁ~
サイト巡回なら携帯でも十分ですしね
あぁパソ厨な俺がまともにパソ使えないとか鬱だぁ

っとここでふと思い出した
ノートパソコン(ソフト:XP)あげちゃった!!・・・
もう使うことないだろうと思ってあげちゃったよ
そりゃそうでしょ
デスクトップのまだ買ってから2年経ってないのよ
そりゃ普通4,5年使えると思うよ
vistaだってXPできてから5年経ってやっと出てきたんだから
まぁ5年もあればおそらく一人暮らしはじめてるでしょうけどね

さて風呂に入ろうかな
ベッドにもぐりこんだもんだからね
ではまたあいましょう
さよなら~
2009/01/08 | 06:24
雑記・雑談コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?