動画オワタw

パソコンはもらい物がありましてねでもそのパソコンが古いのよ
しかもOSがME(ミレニアムエディション)
2000ならまだしもMEってorz


ブログぐらいならまぁ更新できるだろうっと思ったけどタイピングしづれぇぇぇorz

いつものキーボードじゃないから間違ってボタン押してしまう
なんか前のキーボードより密集しているから
これだと思ってるのが違うキーなんだよorz
ブラインドタッチも前のキーボードよりもできない(前のでも大してできてませんが。)

あぁパソコン使うのが鬱だorz

それだけならまだしも
動画がまともに見れないorz

テラカクカク&音ズレが激しい
なのでラジオとか音だけで楽しめるものしかみれねぇ
なのでもう見るじゃなくて聴くだね
この世のどこに動画を聴いて楽しむんだよorz
まぁラジオ聴けるだけでもよしとするかな
最近ラジオにははまってたし

パソコン修理に出したけど
中身は多分あぼーんするらしい
あぁーまたソフト回収しないといけないのか
それにお気に入りもある程度はバックアップあるけど
最近そろそろバックアップとらないとっと思いつつとってなかったからなぁ
あー面倒だ
それならいっそパソコン買い替えりゃ良かったのに

それにしてもHDDが無事なら
取り出して外部メモリで使えんのかな?
ちょっと調べたけどまったく分からんかった
もうちょっと詳しく調べてみようかな
それでまぁ無理ならそれでいいけど
もしできるってなれば・・・orz
ホント買い換えて外部メモリとしてHDD取り外したほうが良かったよな
まぁまだ結果は分からんのでなんともいえんが・・・

さて今日で冬休み終わりですな
ウツダシノウ(´A`)
まぁ自分のやりたいこともまだやってないのに氏ぬわけにゃいかないので氏にませんが
宿題終わってねぇ・・・
しかも期限明日のも終わってない
つかもう期限は初めの授業でいいジャマイカ
っといっても一日しかかわらねぇorz
つかまず冬休みに宿題出すなよ
検定前というならならまだしもね
冬休みってさ短いし正月あるし宿題なんてやってられっか!!
っていっても出されたら大半の人はやってきますよね
やらないのは一部の怠け者だけですよね
自分はその一部の怠け者なんですよね
分かってるんですけどね
そう簡単には変わりませんよ。人間は

あーあーもう何に対してもやる気にならねぇ
もうどうにでもなれ!!
ってことでこれで終わり
また会いましょう
さようなら~
2009/01/07 | 16:14
雑記・雑談コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?