


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

オワタ\(^O^)/

パソコンが…



まただよぅ。またパソコン逝かれたorz

今回はVistaだけで起こる現象らしい

OSがうまく動かないんだったかな
まぁパソコンの電源入れると「Windows Boot Manager」ってのが出て来てまぁなんぞ英語がいっぱい
携帯でこのこと調べたら直せないことはないのだが、自分には知識がないのでやる気なし

やっぱりうちのパソコンは何かしら問題あるもんだorz

どうやったら快適にパソコン使えるんだ
俺に解るように説明してくれぇぇ

でまぁこれからもしばらくは携帯で更新するんで今までより更に更新率下がるがもしれません
あぁパソコンがぁぁorz

ではまた会いましょう
さよなら~
2009/01/05 | 00:33
雑記・雑談コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
