ありゃりゃ

えーまずは
新年かけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします


さて新年初のブログ更新でございます
午前6時半でございます
何でこんな時間に更新してるのかというと
流石にこれ以上遅れたらまずいかなぁっと思いまして…

本当は元旦から更新したかったのですが、気づいたら日が替わってる!
っと言うわけで2日からでもいいかなっと思ったら
なんと更新する前に寝てしまった(10時前くらいに寝てしまった)
で、起きたら4時
まずは途中だったクエストをすませ風呂に入ってのんびりして
このブログのこと思い出したっというわけでして

いやしかし1年長いですな
今年もう受験生ですよ
自分は専門学校に行こうかと考えてるんですけどね
それも推薦条件が、評定平均2.8以上あれば大丈夫とのこと
まぁ専願じゃないといけないそうなんですが…
でも大学の方は(学科が)自分には(偏差値的に)無理だろうから

まぁ今はそれより宿題がwww
ヤバいやばいなんもできてねぇ
もうそろそろやらないとじゃなくて遊ぶ暇など全くなしで全力でやって完成するかどうかわからんところだよorz

とはいいつつやっぱりモンハンしてしまうww
でもそろそろポケモンもちゃんと育成しないと手持ち増えないww
しっかし今母者にDSつかわれてるのよね
しかも今はモンハンがマイブーム
武器集め頑張り中
何とかして人揃えしようかと思っとりましてね
それぞれの属性の良武器と、ネタ武器
ボウガンはまぁその時々で適当に作ってこうかと

そうそう
DSの動画の話
調べたらデジカメとか携帯電話とかで撮らないと無理らしい
=画面出力ができないらしい
まぁポケモンはWii持ってる人に任せればいいですねってことだね

なのでいつかモンハンのプレイ動画でもとりたいな
一回デジカメでヤマツプレイ動画撮ったんだけどピンボケ最強
そんときは知らなかったけど調べたら虫眼鏡挟んで撮ってやればいいらしい
まぁそれも出力コードで万事解決だがな
でも一つ難点が…
編集能力の低さについて
これはまぁどうもこうも慣れが大きいですよね
まぁなれることも何も初めは知識がなければだめなんですけどね

まぁまず実際に撮ってから考えればいいや
撮れるか解りまえんけどw

んーまぁこのくらいでいいかな
ではまた会いましょう
さよなら~
2009/01/03 | 07:02
雑記・雑談コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?