


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

オワタ\(^o^)/

もう31日か早いね


今日はまぁ髪の毛切りに行ったよ。ザッパリと
昨日とはまるで別人だよw

思い切り行ったからね
冬休み終われば頭髪検査あるからね

そうそう今年中に兄者はハンターランク9になりました
やっぱりヤマツはいいねw
好きだわ今回は大きな事故もなくむしろかなりうまく行った
剥ぎ取り3回とも成功
麻酔玉でも落とせたし
吸い込みを誰も喰らわなかったし
多分G・Tよりうまいな
まぁ武器防具はまだ完全にG級じゃないけどね

実力的にはおそらくG1をソロ狩りできるくらいかな
自分もね罠使えばねソロでG3いけなくはないと思うんだけどね
でもやっぱりモンハンは見んだでワイワイ楽しんでするもんなんだよ
だから、実力とかどうでもいいの
みんなで楽しく素材集めれればいいじゃないか
みんなでやってるうちに技術も上がるし、素材も集まる

一人でやりたきゃネコートやってりゃおk
でもネコートのクエスト「モンスターハンター」ってG級だよね
レウスが一番の鬼門ってのはどういうことだよww
閃光玉も下手だし
双剣でこうとすること自体もう既に間違いな気がするorz

現在いろんな武器使ってるけどね
大剣、太刀、狩猟笛を最近やって
今では双剣ばっかりのときは1回しかやってなかった狩猟笛が50回越えたからね。びっくりだよ

さてそろそろ新年のことについて考えるか
自分が一番気になるのは
新年最初に一緒に行くハンターは誰だ!
兄者は抜きねモンハン仲間というよりモンハン兄弟なのでw
新年一発目のポケモンの相手は誰だ!
いろいろ可能性あり
Wi-Fiだと誰とでも可能性あるし
ワイヤレスだと限られてるし
さて誰になることやらやりたい人いればコメに書いてねw
ルールはタワールールでねw

さてどうしようか
もう書くことないや
ここら辺で終わってモンハンしてようかな
今年最後のポケバトでもいいかもww
誰か誘えればだけどねw
ま、これで終わりますよ

ではまた新年にお会いましょう
善いお年を。
2008/12/31 | 23:28
雑記・雑談コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
