スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

やる気 その気 何の気?

ストライク最高杉www


まずコメ返
>LUVINs
トーク相手ってのは録画時のトーク相手ってことでいいんだよな? 
ま、そりゃリア友の方が楽っちゃ楽だよな
気楽だし、信頼関係もあるわけだし


ところで…
個体値粘りが半端なくらくだww(ポケモンの話

攻撃Vメタモン持っていたのでそっからストライク厳選
で途中で素早さVと攻撃Vの♂降臨
♀のストライクだったのでそれと掛け合わせで厳選
すると途中何匹か防御Vが出るという謎
親は攻撃V♀と素早さV♂なのに防御Vの♀乱獲(3匹ほど出たw)
でまぁ素早さ攻撃Vの♂が出たけど防御が6~8だったので、防御Vとかかけ合わせ中
ここまで大した苦労なかったけど本体がバグ一番いらついたね
急にフリーズしたり、スリープにしたら電源切れたりしてね
手持ちの卵が2、3順戻ってもう結果知ってるのが3匹って状態
流石に若干鬱入ったよ
まぁすぐに立ち直ったがね

で現在3V粘り始めたとこ
ここからが勝負かな
3Vということでね性格まだ言ってないからどれにするかまだ分かりませんよねw
さて何型にしようかな(決めてないんかい!!

んー考えたんだけどWi-Fiならまぁ簡単にバトル結果を乗せれるけども
バトル風景何するか悩んだ時間とか喋ってるところを乗せたらなかなか面白いと思うだよね
それにはまずDSを画面に出力させないといけないわけなんですけどね
んー勉強しなきゃね
できるならあげたいなぁ~
もうすぐ軍資金が入る(1,3000円は返済しなければならないが)
DMのこと言ってたけどねCGI移行を考え中
んーオンラインでもねあればいいのになぁ
月額かかってもきっとやると思うわ
でも月額1,000円(もしないと思うけど)くらいなら毎月6パック+大会参加(お店とかの)の文と考えればかなり安いし
オンラインなら暇さえあればできるし
CGIは画像がないのがさみしいのよね
やっぱり画像欲しいわ・・・タカラトミーさん頑張ってくれないかしら?

っとまぁ話がずれましたねw
軍資金の使い道の話ですな
まぁ要するに動画とるのに必要なマイクとか、コードのために使おうかなっと
それと今欲しいのはDSLiteとカセット(PSP、DS)、PSPをPCに出力するコードも欲しいな
漫画も欲しいけどなぁ
ありすぎてオワタwww
まぁ中古でも何でも利用してできるだけ安値で買うつもりですがね

それと今日見て楽しそうだったのが
くじ引きモンスターハンター
モンハンの武器をくじ引きで決めて効率プレイをできなくするというもの
ホント楽しそうだったよ
まぁプレイヤーたち事態が楽しいってのもあるんだけどね
何よりみんなかなりうまいとか言えるレベルじゃなくて
まぁ普通にプレイできる程度だからなお面白い
しかも開始前に5分かけて寸劇もするからねホント面白い
モンハン知らなくても見れる人はちょっと見てみてはどうだろうかね
喋ってることが面白くてたまに腹筋崩壊することもあるしw

んーじゃあ今からちょいとDSのことについて調べるんで
これくらいで終わりにしようか

ではまた会いましょう
さよなrA=
2008/12/29 | 00:03
雑記・雑談コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
