


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

漢は黙って!

裸!



あ、モンハンの話ですよww

今日は防具なしでヤマツ行ってきますた
結果

081219_1650~01

081219_1654~01

2死したorz

原因は低空腕回し(回避不可)と雷光虫

低空腕回しってのはたまにある奴で
ダメージ蓄積で落ちた後に上にあがるとき
完全に上にあがりきる前にひとつ行動を起こすんだけど
普通だったら大体背中に上って剥ぎ取りでもしてるから完全に登り切ってからまた再開になるんだけど
面倒なので剥ぎ取りせずに上に残ってたら
運悪く腕回しされて乙

雷光虫は
ダメージ量半端ないwww
体力150の状態で5発喰らったら乙
あ、もちろんヤマツの攻撃だと1発で乙ね
で、体力100の状態で
雷光虫吐き出し→腕回しされて
しゃがんでる間に雷光虫に襲われて逃げ切れず乙

んー今度は死なずに頑張ろう
その前にアンフィスバエナで行けるようにならないとね
ヤマツに攻撃はじかれるところが見れるってのはすごいと思うわ

メモステー
なんたらステーションみたいだなww
まぁメモリースティック何ですが
メモリースティックプロデュオよーするにPSPのメモステ
8ギガ欲しいな
何に使うかって?
そりゃ答えは一つ「動画用に」

PSPでゲームするだけじゃあ面白くないし
つかカセット一つしか持ってないってのが致命的だし
旅行先で驚異的に暇になったら動画見れるし
PC使えなくても動画見れるし
あ、でも1か2ギガで一つ一つこれは何が入った動画って分けた方がいいのかな
例えばこれはアニメAこっちはドラマA
みたいな感じでね
シール貼ればすぐわかるし
とにかくPSPのメモステ欲しいな

んー今日はこんなもんでいいかな
いやー暇だなぁ~
宿題しないとなぁー
する気なんて全く起こらんけどねってのはいつものことか

んじゃまた会いましょう
さよなら~
2008/12/20 | 01:53
雑記・雑談コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
