スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

冬はこもって

冬は基本的には外に行かないんですよね
寒いからね。



外に行っても何もないし
まず行く用事もないからなぁ

そりゃ誘われたら行きますよ
お金が足りる範囲で。ですけど

うーんそれそろこのブログの趣旨も変わってきたな
まぁそれもこれも環境というか時間の変化によるものなんですけどね
あー来年受験だー
でも行きたい大学に行くには死ぬほど勉強しないといけないらしいです
ということは今はもうほとんど手遅れってことですかね
まぁ大分前から大学じゃなくて専門学校の方にながされてましたけどね

んー最近レモンティー(粉で作る奴)の中毒だー
大体5杯はのんでるなぁ
下手したら10杯位
大体一杯240mlだから一日1200ml飲んでるんだね

あーどうしようあと一か月ちょっとで修学旅行だ!!
3泊4日だっけ
ということは3日間飲めないんだ
インターネットもできないし
ま、インターネットはいいとして粉持ってけばのめるかな?
お湯は部屋にあるんかな?
うーあー暇すぎだー
あの内容はもう何だろうね友達と泊まれること以外大したプラスてんがないんだよ
大体何よ修学旅行で奉仕活動って、今までそんなことしたことないよ
うちの学校意味がわからんよ何がしたいんだよorz

まぁいいやもう決まったことだし今更とやかく言って変わるもんじゃないし
そういう時は漫画でも読んでりゃいいよね
つか服とかの身につけない方の鞄はレントゲンしかされないそうなので
携帯そっちに入れてりゃ見つからないよね
そりゃそうだ仕事先でパソコンが必要な人とか鞄に入れて運ぶ可能性もあるんだし
大体レントゲンで中身がわかれば金属だろうがプラスチックだろうが木だろうが関係ないし
でもま、携帯なんてね正直大して使わんし持ってかなくても全然平気だったりもするんだよねw
むしろウォークマンの方が欲しいよ寝るときはできるだけ自分の世界に入りたいからね
ま、それも驚異的に眠けりゃ関係ないけどね。

なんかよくわからんが難しいな
うんまぁ何のことかは自分もよくわからんが
とにかく難しい

じゃもうこれでおわろ
書くことかないからね
また会いましょう
さよなrA~
2008/12/19 | 01:55
雑記・雑談コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
