ネタなぁ~い

(´゜Д゜`)ネタなぃょぅ
何書けばいいんだよぉー



うぅー最近帰り道に小さな虫が鬱陶しいorz
まともに息できないんですよ
団扇でも持ってないとかなりきつい
自分そんなもん常備してないよ
寒がりだから・・・

そういえば電車の中はきつい
風がもろに当たるのが。
だから弱冷車だと嬉しい
でもこれからまた暑い日が続くそうで

自分でも流石にだれる(ノ_ _)ノにょろ~ん
しかしこんなところでだれてちゃだめなのだ!
明日は部活休み
5つある宿題うちの1つは潰したので明日一気にもう一つ追いやって
さらに部屋の掃除もする

なんせ大阪のサムライリーグに出場が掛かっているのだから!
絶対出場したい!なんとしても出場したい!
でも交通費がないorz
なのでこの条件を見事クリアしないといけない
でも勉強って捗らないのよ
学校でもらったプリントで勉強の合宿だったかな?
そんなのに行った人たちの意見の中に
「なにか勉強に理由をこじつけてでもやってみる」
そんなようなこと書いてた
自分の場合だと、サムライリーグ行くために勉強
ってことですな

ってかサムライリーグ行くまでに携帯欲しいってオモタ
だってもしあんな広いとこで一人になったら
迷子になっちゃうよ
(あんな広いって言ってるけどどれだけ広いか知りません
でも客だけで1050人以上スタッフやら親子連れ考えたら
2000以上が入れるところと思うのでやっぱり広いかと)
なので部屋掃除優先させて
ちょっとねだってみようかな
まぁどうなるかわからんので明日にでも父者に言ってみよう
そのとき自分の部屋はきっと片付いてることだろうwwww
実のところもう半分近くは片付いてるから
あとドコにおけばいいかだけだからね
まぁクローゼットは片付けてないけどね

しかし時代は凄い
この神戸から大阪まで1時間半くらいでいけるとさ
凄いよね
お金も往復4000円あればいける
自分は定期あるから往復3000円でいけるかな
うん、まぁなかなか。でもお金ないのよ
だから交通費を掛けてこんなことになってるんだよね
うん、思い出した

なんかちょっと無謀な事したかなぁ~
勉強半分にしてもらっときゃよかたぁ~・・・orz
実質部屋の片付けと残りのやるの結構きつい
でもやる気がでない
世の中よく出来てるよね
「働かざるもの食うべからず」
確かにそうだよね
働かないと自分のやりたいことは出来ない
くらいに今は思っといたほうがいいと思う

卒業したら働きたいけど・・・・
医療系って専門学校に行って国家試験通らないといけないのよね

現実って厳しいよね(*´∀`)
ってことで今日はこれで終わります
また会いましょう
さようなら~
2007/08/01 | 22:53
雑記・雑談コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?